都内で長崎対馬地どりを食べれるお店

実は、長崎対馬地どりは県外への出荷が多いです。主に飲食店やホテルへの出荷です。今日の時点では、広島、大阪、京都、東京へ捌きたての新鮮な地鶏肉を提供しております。

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできたので、こちらで共有させていただければと。。。

まずは、こちら。銀座のフレンチの名店、ミシュラン3つ星レストランの「ロオジエ」さんからのプレスリリース。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000410.000006543.html

ロオジエ 秋限定ランチコース メインディッシュ

なんと秋の特別メニューのメインディッシュとしてご利用いただいております!嬉しいですね。この様な名店のメインに選ばれるなんて。。。生産を始めた時には夢にも思わなかったですけど。。。

そして、もう1店ご紹介。それがザ・ペニンシュラ東京ホテルの中にある「ヘイフンテラス」様です。こちらは昨年の5月頃から長期に渡ってご使用いただいております。2020年の年始のぐるぐるナインティナインのゴチスペシャルでも「対馬地どりの南乳醤揚げ」を提供していただいた名店ですね。

現在はランチコースやディナーコースに前菜、スープ、蒸し料理と展開してもらってます。どれも非常に美味しかったです!(ちゃっかり食べてきました。。。)

ヘイフンテラス特製一口前菜盛り合わせ
天白椎茸と対馬地鶏広東白菜入り蒸しスープ
対馬地鶏と木耳湯葉の葱生姜香り蒸し

他にも名店のレストラン様にご提供させてもらってます。ぜひ、今度は別のお店もご紹介させていただきます。